みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

急に寒くなって

2011年05月23日 | Weblog
 やはり寒さはこたえるようだ。
土曜日にどうしても内科の方で薬をいただかなければならないのに
もらいに行けなくて薬が切れていた。
どうしてこうも飲みそこなうのか薬が足りなくなる。
今日も利尿剤がなかったのでのめなかったら体重が増えていた。
先生は薬を飲まなかったせいだが夕方から飲むと夜中じゅうトイレに
起きていたら眠れないから明日飲みなさいと言われた。
浮腫のせいか足がもつれて転びそうになりながら過ごした。

家に帰ってから又クリニックへ出掛けるのも大変なので
直接行くことにしてそうお願いしたら駄目だと言っておくって下さった。
そんなに車の通るところでもないので大丈夫なのに申し訳なかった。
帰りにはほとんど雨がやんでいたので傘を返そうと思い
ゲンキの前を通ったのでボンタン飴を差し入れしてきた。
ほんの気持だけ!
そのため又家まで送ってもらって迷惑をかけてしまった。

きょうは久し振りにUNOをUNO大会も近いからやりなさいと
半ば強制的に3時までした私は1度も勝たなかったのに
どうしてか成績が良かった。
大会には何時もそんなに成績は良くないので期待していない。
又そこまで真剣に取り組まないせいもあるのだが

又雨が降っている。今頃の雨は何となくうら淋しくて嫌いだ。
寒いせいだと思うが手足がつらいお風呂に入って早く眠りたい。
font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿