みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

山中温泉へ

2007年10月31日 | Weblog

 昨日から1泊で山中温泉へ行ってきた。
久しぶりに行った山中はとても綺麗になっていた。
20年来の4人組でお互いに言いたいことを行って
楽しい2日間だった。
送り迎えで玄関から玄関でこんな情けない体の私を
「あんたが行かなければ意味がない」とお仲間に入れて
下さってどれだけ感謝してもしたりないと思っている。

片岡鶴太郎さんの絵を展示してあるお店にも行ってきた。
新しくオープンしたホテルで形態がちょっと違っていたが
本当は2千円高い料理を食べさせてもらえた。
ラッキーだねと美味しく頂いてきた。
「又行きたいね」といって10時半頃チェックアウトして
鶴来まで来て樹木公園を散策して帰ってきた。
私はここは辛かったが何とか皆さんと付いて歩けた。
後何回こんなことが出来るかなあと思いながら
幸せいっぱいの2日間だった。
デパートさえいけない者をと思うとありがたいことだと
感謝している
夫も朝市場へ行って蜜柑をかって来てくれて皆で
おあがりと持たせてくれた。
こんな厄介者なのに皆が案じてくれて幸せ者だと
感謝でいっぱいである。
どれだけ生きられるのかは解らないが感謝しないと
ばちがあたると思っている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・ん・せ・ん (kaach)
2007-11-01 00:05:26
やっぱり温泉は良いですねぇ

玄関から玄関へ。

私まで幸せな気持ちになれた今日の『みやちゃん日記』でした。
返信する

コメントを投稿