みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

朝から雪が降って

2012年12月10日 | Weblog


  朝ケアーセンターからお迎えがあったとき雪が降り出して寒くて手足がと言うより背中まで
  痛くてどうなることかと思った。
  それが暫くしてからお天気が良くなって夕方まで晴れていた。
  出も背中などは痛くて夕方帰って来ても辛かった。今年の冬はどうなるのかと思う。
  病持ちの体では一冬過ごすのはとても辛い。何時までこんな思いでいなければならないのかと
  思うと情け無いが何時まで頑張られるのか特にやはり寒さはこたえる。
  今年の夏は暑くて辛かったがそれでもまだ過ごせた。寒いのは痛さがあるとことのほか辛い。
  病気が一つだけではないので我慢が大変である。
  頑張って長生きしたいとは思うがこんな事で生きるのもなあと思って居る。
  お風呂に入れと言いに来た。私は分かって居るのだが自分は聞こえないから私はこんな
  体なので分かって居るのに言われるといらいらする。
  もう少しと思って居るのに嫌になる。もうやめることにする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっと我慢の子? (kaach)
2012-12-12 00:32:26
痛みは誰にも見えないから一人でじっと我慢しなければなりませんね。
寒くなればなったで血流が悪くて又痛む。
何かストレス解消の方法は無いでしょうかね。
返信する
じっと我慢の子ですが・・・ (とりみち)
2012-12-12 19:57:42
ケアーセンターでは心と裏腹に明るく騒いで帰って来ますが

何倍も疲れて家にいると横になると眠ってばかりです。

しなければ成らないことが山ほど有るのに何にも出来ません。
返信する

コメントを投稿