みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

調子は今一

2008年10月23日 | Weblog

 昨日インターネットを7に変えたが今一調子が

がよくない。

容量が小さいのに言われたとおりのことを

するのはいけなかったのかもしれない。

何でも説明は一切見ない癖があって

いつもこんな調子。

 

今日はケアーセンターの日なのに朝NTTが

電話してきて11時ごろに伺いますとのこと。

夫に迎えに来てもらって1度家に帰る。

15分くらいで終わり又送ってもらって

センターに帰って運動機でトレーニングをする。

近いからいいようなものの気ぜわしい1日

だった。

なんとなく字の大きさも変わって使いにくい。

夫の弁当を取ったので「どうだった?」と聞いたら

美味しくなかったそうで今月いっぱいは

お金を払ったので仕方ないが来月からは

ほっかほっか弁当にすると言っている。

その方がおつゆも付いているのでいいかも

しれない。でもおかずが無くても私がいれば

それはそれでいいのだが、弁当を買ってきて

1人で食べてもらうことが申し訳ない。

これから長い年月そんなことでいい

のだろうかと考えさせられる。

このことは少し考えてみたいと思う。

年を重ねるということはいろいろな問題が

あると最近つくづく考える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取扱説明書 (kaach)
2008-10-24 02:07:47
取扱説明書…これを読むのが私にとっては大の苦手です。
ですから何ができるか分からぬままに使っているのが現状です。

配食サービスは友人も受けたことがありますが、事業所にもよるかとは思いますが、しばらくして止めてしまいました。
ご主人のおっしゃるように近くにあれば"ほか弁"の方が美味しいかも…
返信する
わりとお気に入り (よりみち)
2008-10-24 08:55:42
 私は量が多いので嫌いですがい夫は割りと気に入っているようです。
確かに弁当はご飯は冷たいので、と言ってお店で待って時間を掛けてというのは好まないようですし・・・
来月からはほっか弁になりそうです。
返信する

コメントを投稿