みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

豆まきも太巻き鮨も無い

2006年02月04日 | Weblog
豆まきも太巻き鮨も無い節分も過ぎきょうから春です。

春と言ってもこの寒さ参った参った。

今年の冬は寒さとの戦いでした。

ブログにらくらく工房 HPメールと寒さと戦いながらようやく迎えた立春ですがき

ょうは寒い!其の内自転車漕ぎに行こうかな? 

1昨日妹に貰ってきた大根の皮を夫がむいてくれた。

切ってもらって漬物にしたが手が痺れているので寒いのとで何にも

出来ないことが悲しい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いところで (kaach)
2006-02-05 14:56:27
ディスクトップのある部屋はヤッパリ寒い間は、ヒロさんにとって心配です。



今度は暖かいコタツででもノートにしましょうね。



あまり無理しないで下さいませ。



今度のテンプレートすっきりとイイですネェ
返信する

コメントを投稿