みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

きょうこそ春

2006年02月21日 | Weblog
今まで暖かいねと言われてもそうですね。とはいっていてもひろにとっては手足が氷のように冷たく締め付けられるような辛さだったがきょうは春だ~と感じ銀行へ行くのに自転車に乗っていってきた。

 これだけ温度が上がると背中の痛みも楽である。

ついでに内科クリニックによって先生にカメラで診たら潰瘍があって痛み止めのせいかなと思って薬を飲まないことにしたといったら痛み止めの場合穴があく事だってあるからとのことだった。

ただ腫瘍が1年前と比較したら大きくなっていないとのことで前向きに私に与えられた寿命まで生きたいと思う。

これから外歩きをして足を鍛えて旅行に行きたいと思っている。

今年は思ったより山茶花はきれいではないが昨年沢山枝を切ったのでスマートになった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~~ (kaach)
2006-02-21 22:17:02
今日は天気のいい分からだも調子が良かったんでしょうか。



前の山茶花見に行ってイイですか
返信する
どうぞ どうぞ (ひろ)
2006-02-21 22:26:43
どうぞどうぞ!そんなに沢山咲かなかったです枝を思い切り切ったので・・・



お陰さまで機構の変化でひろの体はご機嫌がよかったり悪かったり・・・



何回か書きましたが、何かを触っているうちに飛んじゃうとえ~いもいいとやめていました。



昨日コントクさん来てくれました。
返信する

コメントを投稿