みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

一日土砂降りの雨

2009年07月01日 | Weblog

 朝からほとんど晴れ間なしの雨である。

饅頭屋さんへ2回も行きついでにスーパーに寄って来た。

寒かったせいか夫は鍋をするというのでその用意をしてきたが

息子が飲み会で出かけたのでおかずが変わった。

私はどうしたことかおなかの具合がよくなくて本当はお粥が

食べたかったが、昼の残りのお寿司を少しいただいた。

甥から明治屋のお菓子のギフトが届く。

最近の世の中でこんな律儀な子はあまり聞かない。

私の自慢の甥である。

メールがうまくいっていないのではがきでお礼状を書いたが

お粗末な字になって情けない。

寒いせいか手が両方とも痙攣を起こしてとても嫌な感じである。

したがって冬の靴下はいて半茶着ていた。

年はとりたくないものだと独り言!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2009-07-02 20:51:45
テンプレ[夏バージョン]に変わりましたね。
やさしいヒマワリですね。


手がけいれんですか
それはやっぱりお辛いですね。

靴下に半纏でも"冷える"よりはましですね。
お大事に
返信する
kaachさんへ (よりみち)
2009-07-02 21:27:56
パソコンまだ今までのようなわけにはいきません。使いにくいが実感です。手足はつらいですが、これは私のあたわり我慢しますが、
容量が大きくなって操作は早いですが
使いにくいです。
テンプレ今までより多いように感じますが
そうでもないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿