みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

今日も又漬け物持参

2010年03月18日 | Weblog

 先日強はお漬け物持って来たからね。と言っていたのにめいっぱい美味しいと言って食べられその人には2切れしか残らなくて

今日持ってくるからねと約束していたので先日より沢山持って行ったので残るかと思って居たら最後の人にはそんなにも多く残らなかったのをくだんのかたがそれをくれと言っているので腹が立った。

一言もありがとうも言わないものが勝手に入れ物を持って行って何回の食べ周りの人にまだ食べていない人がいるのだからと言われてもとって食べたので平常話したこともない人に何でそこまでしなければ

なら無いのかと今日はテーブルも違っていたのであげなかったらこの前も少ししか食べられなかった人のをよこせと言っているのにはあきれて

あげなくてもいい。私はどんなに気に入らないと思う人にでも我慢して意地の悪いことは言わないのだが、はっきり私は精神的におかしいのか自分勝手なのかそんな人は嫌いだと言っておいた。

食べてねと言って下さった人がみんなが食べて無くなったので悪かった今度持ってくるねといただいたりしている方に食べてもらってそのあとなら欲しい人に食べてもらえばいいと思って居るのだが欲しかったら私にもちょうだいと言えばどんなに嫌でも快くあげるものを

こそくな人はたまらなく嫌いだ。確かに普通の付け方とは違うので早くに売り切れるのだが常識のない人とは顔も見たくない。

自分で嫌なバーさんだとは思うが・・・…

大根をいただいてきたのでこれを漬けて持って行かなければならないが、別に大根を買ってきて漬けたいと思って居る。

自分の家のものを食べるように周りの人のことの斟酌せずにやる行動は許せない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2010-03-18 23:06:24
どこにでも少し”あれ?”と思える人がいる。少し認知症が発症しかかるとすごくわがままになるのかも…

何だか腹も立つけれど悲しい気もしますね
返信する
そうかもしれません (よりみち)
2010-03-19 16:01:21
女のセクハラってあの方で始めてみました。
誰もが感じるみたいで
悲しいですね。そうなると生育歴がどうなのかなあ?と思ったりして・・・
返信する

コメントを投稿