みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

寒かったのか

2010年02月27日 | Weblog

 きょう大和デパートの7階に栃餅を売っているとのことで

買いに行きたかったので夫に頼んだら街中は混んでいるから

いやだと云うのであきらめた。

息子はお休みなのに作業服を着て出かけて行った。

寒いせいか手の手術あともペースメーカの傷跡もあちこち痛くて

動けなかった。やはり寒さは堪える。

体がこうなってから1度も顔を出さないのできっと担当ボックスに

たまっていたのか昨年の総会案内まで送ってきた。

今後当番はできそうにもないのだから退会した方が

いいと思うのだが、活動会員にしておいてと言われるので

そうしているが休務でもいいと思うが、どうしていいかわからない。

年会費を納めるだけでも協力になるかと思ったりして昨年の

賛助会費と私の年会費を送ったが、皆様は大きい病気をされても

何時か良くなる見込みがあるから休務でもいいが、私の場合

1年1年悪くなる一方なので無駄なようにも思う。

今年の総会には会費や賛助会費を持って行きたいが、また私の

手元にその日の案内が来なければ出かけられない。

これだけ寒いと体のあちこちが不都合で出かけられないが総会の

頃になれば行けるだろうと思うが、でももしかしたら入院中

かもわからない。情けない話・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2010-02-27 22:22:54
≪街中は混んでいるからいやだと云うのであきらめた。≫
ご主人のおっしゃること良くわかります。
特に武蔵が辻と香林坊間はお出かけにならない方が“セイカイ”だと思います。

出来ればお仲間でいて下さい。

返信する
耳の遠くなったおttだから (よりみち)
2010-02-28 10:16:38
本当に細心の気配りをしていますが、
きっと不安だろうと思います。
だからもう実家にも夫の車では行きません。
自分たちよりも相手の方にことらが加害者になりたくないので…
返信する

コメントを投稿