Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

落ち武者予想

2009-02-18 21:00:42 | 野球
 えー、現実が過酷であるがゆえ、最近は野球のことしか頭にありません。
 というわけで、今日は、WBC候補選手の中でメンバーから漏れる5人を予想してみよう。

投手
馬原:去年は怪我で後半戦からの復帰。
小松:若手のホープもいささか地味。
岩田:追加召集。
田中将:人気抜群も代表レベルの実力は?
山口:貴重な中継ぎ左腕だが、監督の贔屓で選ばれた感。

捕手
石原:他の3候補(城島、阿部、細川)に比べると見劣り。

内野手
栗原:故障明け(らしい)。スラッガーは他にもたくさんいるので。
川崎:去年は五輪以降ほとんど試合に出ず。豊富な代表経験&甘いマスクで残される可能性もあるが、ショートを守れる選手多く、やや厳しい。

外野手
亀井:原が意地で残したら笑う。
稲葉:何かが足らない気がする。

 以上10人を挙げてみたけど、この中では田中マー君は残りそうな気もする。昨日もスライダーでイチローから三振を取っていたしね。
 で、絶対に落とされるのは亀井だけど、原ってバカだよな。1.5軍みたいな選手を平気で選んじゃうんだから。色んなところでバッシングされて、亀井本人が一番の被害者だろ。

 なんて野球のことを考えていると、就活がどうでもよく思えてくるから不思議だ。
 女を監禁してバラバラにしても無期懲役だっていうなら、それも悪くない人生だと思うな。殺さないかわりに、好きなだけヤラせてくれって。そしたら死刑はないわけだろう。
 就活をして、自ら社会の奴隷になるバカが後を絶たないけれど、だったら星島君のように女を奴隷にする方がよっぽど賢い生き方に決まってる。それくらいのことも分からない奴と比べたら、オレは何とハッピーかって思う。

 あーもう幸せすぎてダメだぁぁぁ。


最新の画像もっと見る