ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

イースター

2013-03-29 20:56:19 | 2013 日々徒然
今日からイースターホリデーに入りました。

キングが幼稚園で作ってきたイースターカード。





昨日、迎えに行ったら
これは自分で色塗ったんだよ、
ここ自分の名前書いたんだよ、
と嬉しそうに話してました。

幼稚園っていいなぁ。
私、こういうのめんどくさくてしないからなー。
いろいろ学んできてほしいです。
超さぼりすぎ母さんでごめんなさーい!


さあ、4連休!
何しよう。
妹に頼んでいた荷物が届き、あれこれ引っ張り出す。
雑誌もある!ワクワク盛りだくさん。
美樹ちゃんからお手紙も届いたよ、ありがとー!

旦那さんはモロトからビレッジに向かいました。
家族会議です。
カンパラ組は、義母、義兄が出発。




こちらはいつもと変わらぬ我が家。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 04:12:10
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (michiko)
2013-04-04 12:00:46
はじめまして、コメントありがとうございます。
はい、また是非遊びにきてください。
返信する

post a comment