ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

路地裏で

2010-04-14 04:00:49 | ウガンダ / 日々のこと
先月にソロティのおすすめスポットやレストラン、ホテル等の原稿と写真を依頼されていたのを
すっかりすっかり、、ワスレテイマシタ。

依頼されたときは、まだ一ヶ月も先だとばかり思っていたのに。
さらにあと一週間あると締切日を勘違いしていたという始末。
依頼者から「締切日は昨日でしたけど・・」とメールをもらうまで気付かなかったのですから。
そんなわけで、足りない情報の取材に追われています(と書けばなんだかちょっぴり記者になった気分だけど♪)。
病院にも、ちょっと街角インタビューに出かけてくる~!って外出中。

午前中はソロティ一番のホテル、ソロティホテルを取材して
ランチのあとは病院のジェネラルミーティングに出席。話聞いてるだけなんだけど長い。長すぎる。終わったの夕方6時過ぎ。




そして本日最後の取材は、ソロティにビジターが来ると必ず行くバー裏の屋台。
路地裏で揚げているテラピアがほんとう、おいしいのです。

取材中に路地裏で出会った親子。



そんなわけで、今日の私の晩ごはんはテラピアでした~。



最新の画像もっと見る

post a comment