ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

いつもの遅刻。

2014-01-10 04:20:37 | 2014 日々徒然
息子が早く寝た!
メイドちゃんが今日プレスリーお昼寝しなかった、と言うので
シメシメ、早めにご飯してさっさと寝かしてしまおう~
頭は一気に日本モード、思い出すだけで幸せ気分。
まさかの続けて更新です。

ウガンダに戻ってきていつもの早寝早起き実行中。
息子も遅くとも22時には就寝、朝は私と同じ6時半起きです。


日本滞在中は、22時に布団に入っても結局遊んでしまい
いつもいつも朝1時2時コース。
もちろん朝も起きてくるわけがなく、早くても10時。
ほっとけば昼まで寝てる。
大きな羽毛布団に埋もれてる息子、もう見ることないだろうな(笑)

どうでもいいけど息子、ひとり時差ボケしてるでしょう。
しかも一日や二日じゃない、結局帰るまで治らず・・・。

日本3日目のランチは高校同級生と。
11時半集合の予定が、息子起きてこず大幅の遅刻。
一時間以上遅刻したにも関わらず、皆この笑顔!



高校3年生は本当に楽しかった!
部活引退して本当によく遊んだわ。
あ、進路は早くに決まっていたのよん。

たいがい私が遠くにいるから、姫路に帰ってくるたび
集まってくれる皆様。
高校時代からチコクやサボりや悪いことばっかりする私の
良き良き理解者である皆様。
少しは私も成長したかしら?
何言っとん!!・・・って聞こえてきそう。
相変わらずですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


いや・・・もうすでに自分のことに盛り上がりすぎて
夫の存在を忘れてる(笑)
写真に写っていないのは、カメラマンしてくれたからです。








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2014-01-18 10:56:06
楽しかったねぇ♪

またみっちゃんが帰ってきたら勢揃いしようねぇヾ(o´∀`o)ノ

私の友達、みっちゃんがテレビに出るんやない??ってみんな言うんよ(笑)(笑)
返信する
ふみへ (michiko)
2014-01-19 14:10:53
楽しかった楽しかった!!
ふみも遠いところから帰ってきてくれてありがとう。
あのあとベビーは泣き止んだ~?(笑)

私がテレビに~?!
小心者の私は勇気がありません・・・(笑)
返信する

post a comment