ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

一時帰国記 ④

2016-10-07 11:08:32 | 2016 日々徒然
東京観光まだまだ続いてます!

レゴランドで随分時間をおしてしまったが予定通り東京タワーへ。
お昼寝をしなかったアシュリー君は電車の中で寝落ちしちゃいましたが、
プレスリー君がまだ元気なうちに行っちゃえ〜!
ということで、夕飯後回しにし東京タワー強行観光。



私もすごーい久しぶりに来たけど、やっぱり好き。
スカイツリー見るより落ち着くね、なんか。
ちなみにプレスリー君はスカイツリー派らしいですよ。
東京タワーのライトアップ、気に入ると思ったんだけどなぁ。



こんなキラキラしていたら、床が汚いと分かってても遊んじゃうよね。
興奮中の子供たちに母さん止められず。
日本の子供たちはこんなことしないだろうに、、、



アシュリー君も夜景撮影中。
上手に撮れたのかな?

スカイツリーと違ってこちらは相変わらずの人気ぶり。
子連れ観光の一番のネックってズバリ!並ぶこと、なんだよねー。
ふぅ、疲れた疲れた、笑。

東京タワーでも観光記念の写真を買って、無事帰路につきました。

いやー、もう行った感がありますなー、笑。
なおっちのおかげで存分に東京観光できました、本当にありがとう!






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2016-10-21 00:21:48
東京タワー

高校生の時に一回ちらっと部活の先輩に連れて行ってもらった切りいってません‼

いってみたくなりました~


プレしリーくん スカイツリー派なんですねぇ

スカイツリー行ったことないですよ!


一人だと 行かないですね(笑)


アシュリー君の 夜景とる姿がなんとも言えず
いいですね。


スーツケースに子供たちとバス❗
さすが男の子の母ですね
お疲れさまでした!



無事についてなによりです🎵
返信する
megumiさんへ (michiko)
2016-10-23 17:53:52
私も久しぶりに東京タワー行きましたが、数年前に見たときとまた違ってて良かったです!たまには、東京観光もいいですね、笑
返信する

post a comment