ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

お揃いの。

2014-12-04 18:43:00 | 2014 日々徒然
ザンジバルでパパが選びました
パパ、キング、プレスリーお揃いの
ハクナマタタTシャツ。

私は妊婦さんだったのでね、
すぐに着れないしイイやーって。

それがそれが帰って来てみたら
キングのTシャツ、でかーい。でかすぎる!
そ、し、て。
私に回ってきました~。お腹もへっこんでぴったし!



パパと3人、色違いでお揃いです。

キング、大ショッーク!!
ゴメンね~。大きくなったらあげるからね~(笑)

さてさて、こちらは皆で。



パパ単身赴任中も、5人で賑やかな家族になりました。
皆様、また遊びに来てください!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ (etsuko)
2014-12-06 17:08:20
とてもよくにあってかわいいですね^^
大勢で大変そうですけど本当にいい笑顔で楽しそうです!お疲れのないように頑張ってください☆
返信する
etsukoさんへ (michiko)
2014-12-08 18:03:38
ありがとうございます!
確かに、、、大変ですがその大変さをあまり感じない楽しさがありますね。
仕事復帰したらそうもいかなさそうですが、今のうち息子時間を楽しみます!
返信する

post a comment