ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

結婚パーティー @Prime Hotel

2011-12-15 04:33:30 | ウガンダ / 日々のこと
親族と、私たちのほんとにほんとに大切な人たちだけで
完全ローカルでやりました、小さな結婚パーティー。


Eriちゃんの作品
テーラーであるおかあさんもこのセンスに感動!素敵!

場所は、トロロで一番モダンと思うプライムホテル。
たくさんの人たちの力を借りて、本当に楽しく幸せなじかんを過ごすことができました。

ウガンダに来て約3年。
本当にたくさんの人に出会ったなぁ、と。出会った人たちがまた繋がってなんだか大きな家族みたいになりました。
パーティーに来てくださった人たちは、ウガンダに来て関係を築いてきた人ばかり。
これから先、もっともっとお世話になるであろう大切な人たちに祝ってもらって
この日のことは私たちの一生の励みになること、間違いないです。
ありがとうございました!

Marriage Ceremonyではウガンダでオーダーしたドレスでしたが、
こちらはいもうとに頼んで日本から送ってもらったドレスを着ました。
ウェディングと呼べる立派なものでもなかったし、あまりこういうのが着たい!とかいう欲がなかったので
日本の家にあったので済ませてしまいました。しかも、約8年も前のでごめんなさい(笑)
オティムさんが気に入ってくれればさえ、それで良かったのですが
ウガンダにはないデザインがお気に召したようで!日本っぽくもないけどね、これMade in USAだし(笑)
友人の結婚式で2度ほど着たことがあるので、見覚えある方もいらっしゃるのでは??


おばさんたちのアイヤァヤァヤァ~♪とともに入場。



司会はオティムさんの一番上の兄、アルフレッド
ゲストオブオーナーに元ソロティ病院の病院長(現アルア病院ダイレクター)のDr.オドゥ
私たちの友人代表挨拶にはソロティ病院の眼科医、Dr.ナモヨ (私たちの仲人みたいな人です)
オティムさんの職場、リラ病院ダイレクター
私の職場、マサカ病院ダイレクター


中央の大きいケーキはおばさんから、左右の私たちの名前入りのハートケーキはおかあさんが用意してくれました。




ケーキカット



3.2.1・・・!!プシュ~~~!!!



ファーストバイト?ていうのでしたっけ??やりましたよ!
そのあと音楽に合わせて身体をフリフリしながらゲストのもとへ~



そしてそしてこのあともアイヤァヤァヤァ~♪アイヤァヤァヤァ~♪
と永遠??に踊り続いたのでした♪♪♪





最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜八)
2011-12-15 23:19:56
おめでとー
すごいナイスな絵だねみっちーが愛されてるのが伝わってくる絵、宝物だね

結婚式も素敵!いいなぁーアイヤァヤァヤァ~
アイヤァヤァヤァ~♪テレビとかで流れてるよね?!聞いてみたい(笑)

ちょっと疑問
ウガンダって暑いじゃないケーキって美味しいの??


お幸せにー遊びに行くからねー
まずは日本で会いましょう(笑)
返信する
Unknown (Fumi)
2011-12-17 04:23:48
おめでとう~
写真をみていて遠く離れた私のところまで
幸せがいっぱい、本当にいっぱい伝わってきました!

これからも末長くお幸せにね♪
返信する
おめでとうぅぅ!!! (ちはる)
2011-12-17 10:19:42
みっちゃーーん!!
昨日もしだからもらったメールみて、びっくりしたよ~~!!今年びっくりしたことベスト3に入るくらいびっくりしました(笑)

改めまして、おめでとう~!!!
本当に幸せそうな写真をみて私までほっこりしました☆☆ほんと、みっちゃんらしいわ☆
末永く、お幸せに!!!
またゆっくり話聞かせてな~(*^_^*)
返信する
喜八へ (michiko)
2011-12-17 16:34:44
ありがとー!

ウガンダのケーキは日本でいうケーキと呼べるものには程遠いかも・・(笑)
周りはアイスシュガーでコーティングされてて、中はカステラみたいなの。
生クリームとか使ってないから一週間くらい常温で美味しく食べられるよ!

アイヤァヤァヤァヤァ~♪て、テレビで流れてるの?日本で??
ゴリラを手懐けるどころか、今度私はこのアイヤァヤァヤァヤァ~♪をマスターしなければなりません(笑)
返信する
Fumiへ (michiko)
2011-12-17 16:40:28
ありがとう~
幸せです♪あぁー、そのまんま(笑)

ってかお久しぶり!!
最近ブログ更新されてなくない?元気なの?(←余計なお世話でゴメンナサイ。。)

年末年始は日本帰ってきてる?
私は26日の便で一時日本です!

返信する
ちはるちゃんへ (michiko)
2011-12-17 17:09:39
ありがとうぉぉ!!!

いつもながらビックリさせてしまってゴメンネ(笑)
私らしい?気取らない、ほんと「素」の結婚だったよ。
帰ったらめっちゃローカルなビデオ、お見せします。笑うよ!

もっしーも年末年始姫路みたいだから、みんなで新年会やろーよ。
返信する
Unknown (宏美)
2011-12-27 15:27:40
おめでとうございます~!
あれぇ~?やっぱし海外結婚でしたか(笑)
自動車学校でお見かけした時から、予感してました。

結構?おばさんのカンは当たるのよね。
お幸せに~♪
返信する
はじめまして (まま)
2012-01-11 00:35:12
突然の書き込み失礼します。
御結婚されたんですね。おめでとうございます。
娘がウガンダに行くことになり、親としては不安なところもあり、調べてるうちに こちらを見つけました。
返信する
Unknown (喜八)
2012-01-17 23:58:43
ぎりぎりセーフ?!
お誕生日おめでとー!

この一年も素敵な歳になりますように☆☆☆
返信する
宏美さんへ (michiko)
2012-02-01 16:38:07
ありがとうございます。
そうだったんですか!
私はあの頃、まさかウガンダに嫁ぐなんて思ってもみませんでした。
マニュアルで取っておいて良かったです。ウガンダ、まだまだマニュアル車が主体なので(笑)
返信する

post a comment