ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

にちようの朝

2010-07-15 04:10:03 | ウガンダ / 日々のこと
すこし前の週末、再びブレンダのとこムピジへお泊り行ってきました。
再来週からテストが始まるからそれまでに来てほしい!ってまた強引ないもうとよ、、(笑



このチテンジ、私のではありません。
にちようの朝、教会へ行くのに正装を持ってこなかったからブレンダの借りました。しかもぴったり!(^^)!

***

それにしても。ブレンダを見ているとオティムさんそっくりで(特に口元、あと言葉づかいとか)
笑っちゃいます^^ ほかの兄弟はそうでもないのに・・
それに最近は、
「Brendah likes you so much more than me.」
がオティムさんの口癖です。同じことをブレンダにも言ってるみたいだけど(笑

ムピジへ行く前に、ブレンダにテスト頑張るように渡してとオティムさんからおこづかいを預かったとき
こっちから電話をかけても、電話代がかからないようにとかけなおしてくれるとブレンダが言ったとき
とか、そんなほんわかしたじかんがやっぱり好きだなあ、と思うのです。

ブレンダと私は約10こも歳が離れているのに、うちに遊びに行くといつもきまって
朝昼夜とごはんを作ってくれ、ベイジング用の水も用意してくれ、アイロンまでかけてくれます。


こんなステキな家族にも巡り会えてシアワセだけど、
それでも本当のシアワセってなんだろーねーーー



最新の画像もっと見る

post a comment