ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

結婚式

2013-04-25 04:01:13 | 2013 日々徒然
キングは昨日がターム1最後の日。
カンパラ滞在中の旦那さんに早めに迎えに行ってもらい、
私たちは知人の結婚式へ。

ファンファンレストラン(職場から近い)だったので
仕事が終わってその足でかけつけました。



そういやぁ、
子供たちをおいて夫婦でこういうイベントも初めてかも。
2年前の私たちの結婚式を思い出したりして
すごく新鮮な気持ちになりました。



新郎が、旦那さんの学生時代からの大親友。
家族ぐるみで付き合いがあり、
先週も彼の新居にお邪魔してました~。



新婦がまた、すらっとしていて綺麗な人!
鼻もすっと高くてルワンダ人かな?と思ったけど
ブソガ(ジンジャ出身)でした~。

ホテルでの結婚式はすごくオーガナイズされてて
疲れることなく、飽きることなく、
長い話もなかったし、ディナーもケーキもすぐにでてきたし!満点!
最後はお決まりのダンスで締めくくりですが(笑)
あぁ、素敵な結婚式だったね~
と、ふたりで余韻に浸りながら帰りました。


帰宅したらふたりの子供たちはもう夢の中。
息子もキングと同じ部屋で寝てしまっていたので、
昨夜は夫婦水入らずの寝室。
プレスリーが生まれてからこんなことは一度もなかったなー。
ま、これからも当分なさそうだけど(笑)
新婚生活っぽくて、笑えました。









最新の画像もっと見る

post a comment