ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

合格おめでとう。

2014-11-22 22:54:50 | 2014 日々徒然
昨日は、キングが来年から通う予定の
プライマリースクールの結果発表の日。
そう、先週の土曜にあったインタビューの。

結果は・・・
55人中、7番で合格!
本人よりなにより、パパが嬉しそうでした。
私からしたら、落ちる人いるんだろうか・・・って感じだけど。

週末、皆でクオリティ(ショッピングモール)でも行って来たら?
というので、はいはい、行って来ましたよ。
パパいないし、連れて行くのは私ですからー。
アッシュリー君も一緒に、だよー。

アッシュリー君のベビー服とベッドシーツを買い足し。
最近お気に入りのCartersです、かわいい~。
W-storeもかわいくていくつか買ったなー。
あと、ガーデンシティに入ってるMother's dream。
輸入品はやっぱり高いけど、かわいいわ。

今まで全然興味なかったベビー用品ですが
今更火が付いた模様。ふたり目、なのにね。
プレスリー君、何も買ってあげれずにごめんね。
そしてアッシュリー君、あなたはラッキー(笑)
そもそもこういうのは、ママの自己満足にすぎないだろうが。


こちら、プレスリー君が選んだ今日のおやつ。



中身はゼリーです。

実は昨日、ひとりで買い物してるときに見つけて
おっ、これは!プレスリー君にいんじゃないか!
と密かに思ってたのよー。
ゲッ、まさに母さん、プレスリー君心を掴んでおりますわ。

あら、今日はキングのお祝いお出かけのつもりだったけど
彼には何もなかったね・・・(汗










最新の画像もっと見る

post a comment