ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

リラ病院

2012-10-13 05:19:44 | 2012 日々徒然
旦那さんの職場でもあり、
息子の予防接種でお世話になってるリラ病院。
出産ではお世話になりませんでしたが。


出産一日目の予防接種で初めて息子をお披露目し、
もはや、そのときからヒーローでして!

息子と遊びに行くと
「ミセスオティム!オティムジュニア!」
と呼ばれます。
息子は息子ではなく、相方みたいなもんです(笑)





旦那さんの職場の方にホントによくしてもらって
またいい人たちに恵まれたなぁ、と。
ま、働くと違うんだろうけどね。


それにしても。
最初の頃(ボランティアでソロティ病院にいたとき)なんて
こんなとこで入院なんて絶対やだし、出産なんてもってのほかだし
とかって言ってたのに今、フツーにお世話になってることが笑える。

なんなんでしょうね(笑)








最新の画像もっと見る

post a comment