ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

抜糸しました。

2016-02-01 12:47:26 | 2016 日々徒然
再びサージェリーへ行き、抜糸していただきました。

泣くかなーと思っていましたが、大丈夫でしたね、笑。
家の中ではまだまだ大泣きさんですが(まだ一歳のアシュリー君よりも)
外ではだいぶ我慢強くなってお兄ちゃんらしさを見せてくれます。

これで晴れて病院通いも終わりましたので、
プレスリー君のご希望でサージェリー内にあるendiro cafeへ。


ストロベリー&バニラシェイク

チャームポイントの笑窪がくっきり、お茶目だねー。
このあとお母さんのネイルサロンにも付き合ってくれる?と問うと、
うんうん(うなづちついて)、ガーデンシティ、アカシアモール、any!
って自分で言って爆笑しておりました。

私も爆笑。
一丁前過ぎるでしょ、あなた!
3歳のプレスリー君がママ友化しております。

何れにしましても、これにて病院通いは終了~。
大したことにならなくて良かった。
これからは気を付けてもらわないと、、、
と言っても子供に向かって遊ぶときは気を付けろ、
なんて言えないよねー。





最新の画像もっと見る

post a comment