ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

マラリア

2013-11-14 03:13:01 | 2013 日々徒然
今朝、めずらしくよく眠っていたのでそっと家を出る。
いつもは助手席に乗って、
ゲートの外まで見送ってくれる息子だが。

職場に着いたとたん、うちに遊びに来ている夫の従妹から電話が。
プレスリーが起きてから泣きっぱなしでもどしているし、
身体もすごく熱い、と。

即帰宅し、AARへ。
またいつものバクテリアインフェクション、
と言われちゃうんだろうか、、、と想像していましたが
なんと、まさかのマラリアでした。母さん、ショック・・・。
息子、生まれて初めてアフリカの病気になりました。
今日から3日間、コアテムの内服治療。

それにしても息子、意外に元気。
帰りにスーパー寄ってミルクやらジュースやらを購入。
ジュースはレジに持って行くまで待てず開けちゃった。
息子、袋物も全部前歯で噛みきって開けちゃうので恐ろしや。
お熱、38℃超えてるんだけど、いつも通り遊んでます。
早く良くなってほしい。
マラリアはやっぱり怖いです。


あ、ちなみにいりごまの袋も息子完食!
ふぅ~。なんなんだ・・・





最新の画像もっと見る

post a comment