ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

スポーツデー

2013-07-21 03:38:37 | 2013 日々徒然
今日はキングが通う幼稚園のスポーツデー。
プレスリーも連れて、行ってきました。





走る競技に関しては
なかなかいい結果得られませんでしたが、
こちらはすごいぞ!一等賞でした。



バランス?!
さすが、アフリカの発想。
真剣すぎるキング、うける(笑)

プレスリーはどうもこの雰囲気には馴染めず。
キングのお友達が、ママキングと言って挨拶にきてくれ
一緒に遊ぼうとしてくれても拒否。
ママの抱っこから離れず、私も疲れてしまったので
誰もいないこっちへ移動してきました。



ここなら遊べるぞー、オー!って感じ?


土曜日は唯一、自分のために使える時間なのに
これで一日終わってしまったよ。。
今週こそはネイル行きたかったんだけどなぁ~。
髪の毛も切りに行きたい。ほんと、そろそろ。
明日、教会の後に無理やり時間作って行こうか・・。

母さんは、自分の欲望と子供を天秤にかけたら
やっぱり!子供優先になりますよねー。
子供の笑顔には叶いません!
何はともあれ、今日は園長先生が一番頑張ってたなあ。
先生方、お母様方もお疲れ様でした。






最新の画像もっと見る

post a comment