ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

プール日和

2014-05-01 17:27:50 | 2014 日々徒然
先週一週間はパパ、
保健省のワークショップでホテルに滞在していました。

同じカンパラにいても会えないなんて~、と思ってましたが
パパのお誘いをいただき子連れで遊びに行ってきました。

ナジェラにあるエセラカントリーホテル。

懐かしいマサカ病院のダイレクターやアドミニとも再会。
いつもお世話になっているDr. Oduもいたよー。
私が病院関係者とお話ししてる間、子供たちはといいますと。



お庭でブィブィ乗り回していました。
プレスリーのボダボダの乗り方がどんどん激しくなり、
ジャンプしたりします。何を見て覚えたんだか・・・

パパのワークショップがまだ終わりそうにないので、
私たちはプールへ。



ふたりとも、こんな大きなプールに来るのは初めて。
プレスリーは一著前に水着になったものの、
座ってバタバタ、キングに水をかけて遊ぶのみ。

見かねたインストラクターが息子を誘ってくれました。
見よ!プール初体験にてこの泳ぎっぷり!



意外にすいすい泳いでるじゃないかい?
一方のキングはといいますと。



いちよぉ、様になってる?





最新の画像もっと見る

post a comment