あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

にじますカップ

2015年06月14日 23時47分51秒 | GR
昨日の土曜日は安曇野の龍門淵公園でにじますカップが開催された。
この大会には親子連れも参加している。中には3代も。
以前の大会で泣いていた子が日本代表になってた。
日本のトップクラスの選手からロールができない選手までそれぞれが楽しんでいた。
この大会は今年で20回目。その前の小太郎杯が3年。
小太郎杯から参加している僕は主催者のO君ともとても長い付き合いだ。

pentax ricoh gr




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらふてぃあ杜の市 駒ヶ根... | トップ | 万水川・犀川 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sacra-fragola)
2015-06-16 00:39:35
こんばんは。
いよいよ水の季節ですね。
最近では葛西の辺りでも、カナディアンやカヤックを浮べて
水辺を楽しんでいる人が増えました。
私もやりたいんですが、一人では体力も無く・・・
カナディアンをガレージから出す事すら出来ません、トホホ。
返信する
突然ですみません (Unknown)
2015-06-16 02:39:14
こちらから失礼します。以前、getamaのチェアのウェービングテープを購入されたとの記事を拝見いたしました。恐れ入りますが、差し支えなければ、お店のお名前を教えていただけませんか?
返信する
Unknown (voyagers-x)
2015-06-16 10:45:01
おはようゴザイマス!!
微妙なバランスは案外難しいのでしょうけど
見てると楽しそうですね
楽しい水の季節がやって来ますね
返信する
Unknown (Desire)
2015-06-16 10:56:00
3代で参加するってきっと嬉しいですよね
ないてた子が日本代表とかホント感慨深いだろうなぁと勝手に嬉しくなりました
返信する
Unknown (minton)
2015-06-16 11:14:54
sacraさん
カナディアンは優雅ですが、持ち運びが重いってのが難点ですよね。
その代わり、ドリンクや食料なども積み込んで、のんびりツーリングできます。
普段お忙しいsacraさんなので、たまにはぷかりぷかりと水に浮かぶのも気分転換になりますよ。^^
返信する
Unknown (minton)
2015-06-16 11:15:54
unknownさん
suqさんです。
返信する
Unknown (minton)
2015-06-16 11:17:18
voyagersさん
このゲートがあることで、普段は沈しない技術の人でも沈しちゃいます。
楽しいですよ。
返信する
Unknown (minton)
2015-06-16 11:20:05
Desireさん
安曇野でカヌー大会をしようってなった頃はローカル大会でしたが、徐々に全国的になりました。
日本のトップクラスの選手たちも集まりますので、見ているだけでも楽しいです。
お父さんやお母さんの前に乗っけてもらってた子達がいつの間にかエキスパートになってて感動です。
返信する

コメントを投稿

GR」カテゴリの最新記事