あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

カヤック

2016年07月03日 14時00分46秒 | elmarit28mmf2.8asph
朝起きて天気予報を見たら9時からずっと雨。
MLによると主たるメンバーは今日は南アルプスの崖下のような激流下りに出かけた。

妻も出かけたので、久しぶりのカヌーに車で数分のカヌーハウスに出かけた。
一人でのんびり川の上で気分転換でもと思っていたのだが、
見慣れた車が既にあり、着替えていたら他のメンバーも。
こんな雨降りに酔狂なやつがいるもんだと呆れた。

leica elmarit28mmf2.8asph
脈絡無く、先月の駒ヶ根にて

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短気 | トップ | ハイキー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roxanne6)
2016-07-03 18:40:48
近くの市営プールで、早朝と夕方にカヌー教室があるそうな、どうもシーカヤックらしい・・迷ってます
返信する
Unknown (minton)
2016-07-03 20:03:03
六さん
市営プールでカヌー教室なら、何にもリスクがないので、お時間あればご参加ください。
シーカヤックは安定してるのでひっくり返らないです。
返信する
Unknown (川越)
2016-07-04 09:49:34
ここのところ、こちらでも雨続きです。畑に水をやらずに済むのが助かります。ところで雨が降れば増水するので怖そうですが、それでも水が濁らない川というのは魅力ですね。そういえば安曇野の友人のそばを流れる犀川の支流もそんな川でした。うちの周りは泥岩、砂岩の山ばかりなので、川が濁っているのが残念です。
返信する
Unknown (minton)
2016-07-04 10:26:07
川越さん
こちらの川も濁ります。
支流によっては色も変わります。
安曇野は湧水なので色が比較的濁らないです。
とはいうものの、山に木々が多いのでこちらのほうが川越さんのところよりはずっと濁らないです。
返信する
Unknown (voyagers-x)
2016-07-04 10:31:09

おはようございます!!
雨なのに......どうせ濡れるから......
と同じ考えの人が結構居るものですね

返信する
Unknown (minton)
2016-07-04 14:52:25
voyagersさん
まあ、そんな安易は発想ですね。
たぶん。


どうせ濡れちゃいますからね。
返信する

コメントを投稿

elmarit28mmf2.8asph」カテゴリの最新記事