あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

下田

2018年05月13日 23時37分22秒 | summilux50mmF1.4asph
堂ヶ島の遊船は二日目の朝電話にて問い合わせたがやはり欠航だった。
遊船に未練があり、ネットで調べてもう1泊する事にした。
(結果的には翌日も欠航したのだった)

西伊豆からあまり離れたくなくて、下田近くに泊まることにした。
下田から離れて心配だったが、海岸線を歩くとペリーロードまで15分ほどで、結果的にはいい場所であった。
宿のオーナーに教えてもらった食堂はペリーロードの近くで、期待以上においしかった。

leica m9-p + leica summilux50mmf1.4asph

波のない湾の中ではsupを楽しむ方もいた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津バガテル公園 2 | トップ | 下田港内めぐり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川越)
2018-05-14 07:05:28
ありゃ、写真を見ると海は静かに見えるけど、残念でしたね。伊豆はいい温泉もありますが、道が狭くて少ないので季節を選ばないと移動が大変ですね。
Unknown (minton)
2018-05-14 08:40:27
川越さん
この湾だけは凪いでいたんです。
SUPができるくらいなので、波がなかったです。
でも外海に接しているところは高い波がありました。
伊豆は道が少ないですよね。
夏は行きたくないです。
Unknown (voyagers-x)
2018-05-14 11:16:58

おはようございます ! !
綺麗な海ですね
日本にも綺麗な色を見ることができる海があるのですね ^^;
沖縄の海かと思ってしまいました
ブルーがいい感じですね
Unknown (minton)
2018-05-14 17:13:10
voyagersさん
南伊豆は車では行けない浜もあります。
海はきれいでした。
砂も白くていいところです。

コメントを投稿

summilux50mmF1.4asph」カテゴリの最新記事