あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

授業

2015年06月21日 01時06分24秒 | GR
こうして世界遺産の中で授業を受けたことはきっと幸せな記憶になる。

pentax ricoh gr
昨年モンサンミッシェルにて撮影

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山雅教 松本山雅対FC東京 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sacra-fragola)
2015-06-21 19:55:13
こんばんは。
一瞬びっくりしましたが、やはり国外でしたか。
飯田にこんな場所があったのか?って一瞬思いましたけど・・・・。
モンサンミッシェル、行きたいですね~
私はもうかれこれ10年くらい行ってません。
返信する
Unknown (swingphoto)
2015-06-21 20:34:14
彼の国の観光客でしょうが
まとまって座ってらっしゃると
ハッとしてしまいます。
教会って、
一人一人座ってるイメージですからね。
返信する
Unknown (minton)
2015-06-21 21:20:31
sacraさん
飯田にこんな場所があったら、すごい観光名所になっていますよ。
こんなに広い空間で、無駄とも思いますが、これがすごいですね。
僕は土手を崩す直前に行きました。すでに通路はできていましたが、今年になってそちらだけになったようで、またいつか行ってみたいです。
返信する
Unknown (minton)
2015-06-21 21:25:22
swingphotoさん
ルーブルでもそうでしたが、フランスはこういう場所で歴史教育をしてるんですね。
まあ、僕はそんなことより、あちらの高校生はとっても豊満ですねえ。
返信する
Unknown (tullyz)
2015-06-21 21:50:04
突然で驚きました^^
昨年の続きでしたか。
さすがにこういう渋さは日本にはないですね。
GRでここまで撮れるというのも驚きですね。
返信する
Unknown (minton)
2015-06-21 22:43:18
tullyzさん
大した写真が手持ちになくて、PCの中から一枚アップしてみました。
こういう写真はそれなりにたくさんありまして、京都も一枚もアップしてないです。そういうのもそのうちアップするかもしれないです。
GRは好感度に弱いので、等倍にすればノイズもありますが、紙焼きすればきっといい雰囲気になると思います。
返信する
Unknown (voyagers-x)
2015-06-22 10:30:52

おはようゴザイマス!!

モンサンミッシェル…….
世界遺産、見る者を圧倒しますね
凄く天井が高いんですね
感動的な授業になりそうです

返信する
Unknown (minton)
2015-06-22 11:23:27
voyagersさん
モンサンミシェルは巨大で、多くの施設がありました。
外からの景色も素晴らしいです。
こういうところで実物を見ながら歴史を教えられれば、歴史も興味がわくんじゃないかと思います。
返信する

コメントを投稿

GR」カテゴリの最新記事