あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

七五三

2013年11月24日 22時02分59秒 | sonnetar50mm F1.1
週末は義母が姉妹たちに会いたいというので、東京へ向かった。
僕の親戚と妻の親戚に信州の林檎の箱詰めを配達して回った。
おかげで土曜日の移動距離は400km以上。都心を車であちらこちら移動するのは結構草臥れる。

今日は一人自由が丘を散歩した。
お洒落な自由が丘でタイムスリップしたような自由が丘ひかり街、自由が丘デパートをなんとなく通り抜け熊野神社でお参りした。

七五三のお参りに遭遇。皆幸せそうだったなあ。

Leica M9-P + sonnetar50mmf1.1

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新村駅 | トップ | 雨中の柿 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2013-11-24 22:42:32
七五三のシーズンですね~
一番可愛いさかりですものね^^
そういえば我が家の孫も・・・あ、来年でした^^;
返信する
Unknown (sacra-fragola)
2013-11-24 23:47:55
こんばんは。
また東京でしたか・・・凄い移動距離ですね。
mintonさんの行動力には驚かされます。
そういう私も、明日からまた2泊3日の出張です・・・汗。
七五三ですか。家の子供にもこんな時があったのかと思うと複雑です。
明日は、人事から何かあるようなので・・・嫌な予感です。
返信する
Unknown (minton)
2013-11-25 07:10:20
masaさん
お孫さんは来年ですか。楽しみですね。
こんな時期もあったなあと撮影しながら思いました。
家族が輝いてる時期です。
返信する
Unknown (minton)
2013-11-25 07:13:47
sacraさん
sacraさんの移動距離にはとても勝てません。
といいながらも今日も日帰り400kmの移動です。

この日は七五三の家族をいくつか見ました。
親もその親もとても嬉しそうでした。
充実した家族という感じでした。
いい人事になると良いですね。
返信する
Unknown (nakamachi)
2013-11-25 08:25:29
おはようございます。
ここ1週間ほど将棋の穴熊状態で過ごしていましたところ、
和ライカも大盛況のうちに終わり、mintonさんは相変わらずの
ご多忙ぶりでお忙しい毎日をお過ごしなのですね。
ひどい低気圧が来ているようですので、運転はくれぐれもご用心くださいね。
返信する
Unknown (voyagers-x)
2013-11-25 09:16:41
おはようゴザイマス!!
随分車を走らせたのですね。
400kmともなると肩こりしそうです(笑)
七五三の光景、何だか素敵ですね。
楽しそうな会話が聞こえてきそうですね。
11月も今週で終わりですね。
返信する
Unknown (minton)
2013-11-25 17:53:47
なかまちさん
イタリアの景色もあのゴージャスな部屋も圧倒されました。
もし僕がイタリアに行ってもあんな凄いものは見ることはできないと思うので、自分が旅した気分で堪能させて頂きました。
あんまり満足感があるので旅行に行く気力がなくなりそうで怖いくらいです。
今朝は1,2度でぎりぎり氷点下ではなかったです。
先ほど帰ってきました。午前中は温暖でしたが今は雨が降って気温が下がってきました。
今夜は零下2度程度で明日日中も気温があまり上がらないようです。
少しずつ冬っぽくなってきました。
返信する
Unknown (minton)
2013-11-25 17:55:55
voyagersさん
長距離は疲れますよね。
行った先で打合せなので、遅刻もできませんし気疲れもあり、最近疲れが残ります。
そんなことしてるうちにクリスマスが来ちゃうんでしょうね。
返信する
七五三 (miceo43)
2013-11-25 21:02:17
孫姫も七五三でした。
三歳の着物が無く五歳の着物を着たようです。

もう抱く事は出来ません。
返信する
Unknown (minton)
2013-11-25 23:41:58
micro43さん
お孫さんの御写真拝見しましたよ。
可愛らしいですね。
小さな女の子があっという間に大きくなっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

sonnetar50mm F1.1」カテゴリの最新記事