あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

なんか町屋っぽい

2011年02月22日 12時17分56秒 | GRD
日曜日は法事で、こんな雰囲気の場所で食事。
玄関の引き戸を開けると、そこからこんな感じ。
奥に店のほんとうの玄関があった。

GRD
この写真を写したGRDだが、購入して5年ちょっと。
最近ジョグダイヤルを回しても無反応な時もある。
シャッター押すとフリーズすることも。

GRDさん、もうちょっと頑張って~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲炉裏を囲んで食事 | トップ | 縄手通り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tullyz2)
2011-02-22 20:59:24
落ち着いたいいところですね。
5月に法事があるんですが、美ヶ原の頂上のホテルで食事会を
やるらしいです。何を考えているんだか・・・
GRD、5年も経ちますか。うちのは特に不具合はないです。
Unknown (SHIN)
2011-02-23 06:39:45
京都みたいですね!?
Unknown (minton)
2011-02-23 10:40:49
tullyz2さん
美ヶ原王ヶ頭でしょうか。
いいところでやりますね。
新緑の美しい時期の美ヶ原。いいなあ。
写真楽しみにしています。
Unknown (minton)
2011-02-23 10:41:35
SHINさん
そうなんですよ。
僕も京都っぽいと思いました。
こういうのがいくつもあればいいんですけどね。^^;

コメントを投稿

GRD」カテゴリの最新記事