あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

スタッドレスタイヤ

2013年11月13日 16時50分11秒 | sonnetar50mm F1.1
車のディーラーから1年点検の電話があった。
もう県内は雪が降っているところもあるので、さきほどディーラーで点検ついでにタイヤ交換もしてもらった。
来週は既に雪が降った長野市や八ヶ岳方面にも行く予定もあり少し早いが致し方ない。

急に冬が近付いてきた。

Leica M9-P + sonnetar50mmf1.1
娘の大学の文化祭にて



                     JLC第6回写真展要項


会   期 11月12日(火)~17日(日) 11:00-19:00 最終日17:00終了

会   場 Gallery Le Déco 3階  
       渋谷区渋谷3-16-3 Phone 03-5485-5199

パーティー 11月16日(土)19:00 お気軽に参加下さい.ただし,食べ物,酒などを持参のこと
        この日は,展示は18:00まで.          

僕は16日、17日はルデコにおります。
お出で下さい。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2013-11-13 18:03:54
高山市内でも昨日の朝は雪が舞ったそうです。
秋物のジャケットを一回着たまま冬ジャケットになりました。
12月になると私は4台のタイヤ交換が待っています( 一一)
返信する
Unknown (miceo43)
2013-11-13 20:38:52
もうタイヤ交換ですか、こちらでは信じられない事です。
寒いのは苦手です。
返信する
Unknown (自由時間)
2013-11-14 00:20:45
あれ~!てっきり和Leicaの作品かと思いました。
昨年こんな感じの作品もあったので。

土曜日夕方頃にお邪魔しまーす。
返信する
Unknown (voyagers-x)
2013-11-14 09:51:26

おはようゴザイマス!!
もうそんな時期なんですね。
スタッドレスタイヤ、こちらは例年12月に入ってなが頃になってからです。
冬でも湯布院や久住の山の方の温泉に行くので^_^;
今年は寒そうですね。
今朝からヒートテックを着始めました^_^;

返信する
Unknown (ROGAN)
2013-11-14 12:17:15
こんにちは。

おもしろい写真ですね。とても不思議な感じです。

こちらも一気に初冬です。寒さが身にしみますが、
これから真冬に突入したら、コリャ辛いです。今年は
厳冬なのかもしれませんね。僕は車を買い替えたの
で、まだスタッドレスを調達できていません。サイズの
関係もあり結構高いんですよね・・。雪が降ったら今
年は乗るのをやめようかと思っています(汗)
返信する
Unknown (minton)
2013-11-14 12:50:34
のぼるさん
寒いですねえ。
こちらはこの昼時で6度です。
急に寒くなったので余計に寒さが身に染みます。
返信する
Unknown (minton)
2013-11-14 12:51:46
micro43さん
旅の写真楽しませて頂いてます。
こちらは連日の氷点下です。
南アルプスは真っ白です。
返信する
Unknown (minton)
2013-11-14 12:53:01
自由時間さん
昨年もルデコに行ったんですね。
僕は昨年は行けませんでした。
土曜日楽しみにしています。
返信する
Unknown (minton)
2013-11-14 12:55:49
voyagersさん
九州も寒い時はしっかり寒いですからねえ。
僕もヒートテックを着始めました。
寒いでね。
九州ではスタッドレスをはかない人が多いんでしょうね。
返信する
Unknown (minton)
2013-11-14 12:58:45
ROGANさん
冬タイヤを履かないで済むなら、それが一番いいですね。
タイヤ交換に手間がかかりますしねえ。
僕の車もちょっと面倒で、タイヤジャッキがついていないのと、ランフラットタイヤでとても重いので、自分では交換しなくなりました。

この写真はちょっとピンぼけですから、もうちょっとしっかりと撮影しておけばよかったと思いました。
返信する

コメントを投稿

sonnetar50mm F1.1」カテゴリの最新記事