あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

花粉症

2011年03月01日 20時12分17秒 | SIGMA DP2
昨日は名古屋で終日仕事。
朝方は雨だったが、午後からは晴れた。

名古屋に入ったらくしゃみと目の痒みが来た。

初物、頂きました。


SIGMA DP2
二日ほど前。地元にて。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X100 AZABU | トップ | 麻布十番 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明月)
2011-03-01 21:33:35
良い塗り薬(?)ありますよ(笑)
返信する
Unknown (SHIN)
2011-03-01 21:33:44
こういう写真、いいですねー。

コンデジで「状況写真」ばかり撮っている人に教えてあげたい、写真の楽しさを発見する写真です!!
返信する
Unknown (minton)
2011-03-02 11:02:41
明月さん
それは朗報です。
信州に戻ると、花粉がないので、体調は回復します。
返信する
Unknown (minton)
2011-03-02 11:02:48
明月さん
それは朗報です。
信州に戻ると、花粉がないので、体調は回復します。
返信する
Unknown (minton)
2011-03-02 11:04:52
SHINさん
ありがとうございます。いやぁ、褒められると照れます。
この写真を撮影したDP2はオートフォーカスが弱いので、MFが機能としてついています。
それがかなりちゃんとしたものなので、こういう車のフロントガラスなどの水滴にピントを合わせるのにはぴったりです。
返信する

コメントを投稿

SIGMA DP2」カテゴリの最新記事