あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

わお

2010年11月04日 13時42分29秒 | SIGMA DP2
先週、出張途中のPAに入ったら、隣にこんな車があったので、運転席からガラス越しに撮影した。
インパクトある。
動く広告塔か。

SIGMA DP2

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアマーケット | トップ | 朝霧 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roxanne6)
2010-11-04 20:47:02
最近痛車をよく見るようになりましたねぇ
返信する
Unknown (Lilywhites)
2010-11-04 23:38:18
おお! 今度自分の写真でこんな風にやったら...キマラナそうだなぁと(笑) それにしてもなかなか綺麗ですね、これは私も思わず撮ってしまいそうです♪
返信する
Unknown (scottts)
2010-11-05 07:53:18
これはすばらしいアイキャッチの力がありますね。
RENA-ISMですか。??
返信する
Unknown (noyan)
2010-11-05 16:01:13
痛車ですね。わたしも見かけると撮影するように心がけています。
返信する
Unknown (minton)
2010-11-05 17:06:38
roxanne6さん
それなりに丁寧な仕事をしていると感心しました。笑
ちょっとこれに乗る勇気はないですけどねえ。
返信する
Unknown (minton)
2010-11-05 17:07:36
Lilywhitesさん
仕上げが美しいですよね。
最近はフィルムプリントができるので、こんなのも道具さえあればできちゃうんでしょうね。
返信する
Unknown (minton)
2010-11-05 17:09:12
scotttsさん
なんなんでしょうね、これ。
それにしてもインパクトあります。

道路脇に若いミニスカートの女性を立たせると、事故率が上がるという統計が先日出ていましたが、こういう奇抜なのが高速道路を走っていると、事故率あがるんじゃないかと思いました。(笑)
返信する
Unknown (minton)
2010-11-05 17:10:53
noyanさん
あいたたですよね。
こういうのに出会うと、胸が高鳴ります。爆
これは撮らねばとアマチュアカメラマン魂が疼きますです。
返信する
Unknown (SHIN)
2010-11-06 23:58:58
わたしは実写版がいいです(笑)
返信する
Unknown (minton)
2010-11-07 00:11:17
SHINさん
僕もそう思います。
返信する

コメントを投稿

SIGMA DP2」カテゴリの最新記事