あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

表彰

2010年02月19日 20時47分30秒 | SIGMA DP2
地元で地道に活動をしている団体や個人を表彰するという会があり、今日は呼ばれて出席をした。
県知事と地元出身の峰竜太さんがプレゼンターとなり、表彰状と盾をもらった。
トークセッションでは僕の知人が司会をして、知事と峰さんの楽しい会話があった。
受賞者なので最前列にいた僕はそれを聞きながらも、窓の外で突然猛烈に舞いだした雪を見たいのを我慢していた。

DP2
渋谷の西武前にて。
新しい自転車なのに、ブルックスのサドルとは渋い。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田まことさん | トップ | 風が吹いても痛い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tullyz2)
2010-02-19 22:09:08
おめでとうございます。
子供たちの指導ってなかなか大変ですよね。
以前乗っていた自転車にはブルックスのサドルをつけていました。
渋い、ですか・・・。
返信する
Unknown (kennyj)
2010-02-19 22:31:26
こんばんは
ブルックスのサドルをご存知ですか^^
私も自転車に凝っていた時期がありました。
40過ぎて、MTBでXCの競技志向でしたね~
この画の自転車 クロモリフレームですが
Rブレーキが無いですね?
最近の自転車解りませんが、ファッションみたいな雰囲気ありますね。
返信する
Unknown (鳴帆堂)
2010-02-20 20:11:06
必要に迫られお店に通うのに自転車に乗る様になり(片道、夏で35分、冬で50分)そろそろ2年が経ち、自転車にハマリつつあります。
今クロスバイクを狙っていますが、mintonさん自転車にも詳しいんですね!
返信する
Unknown (minton)
2010-02-21 21:09:01
tullyz2さん
趣味でやっていたカヌーだけど、昔いっしょに遊んだ子供たちの子供が小学校に入るほど長く続けてしまいました。
喜ぶ顔を見られることで元気をもらえるんですよね。

こんな洒落た自転車に使い込んだブルックスってのがいいなあと思いました。
返信する
Unknown (minton)
2010-02-21 21:11:38
kennyjさん
僕は大学時代、自転車で旅をしていたことがあります。
今もいつか自転車を作ろうと思って、未使用のイデアルのサドルやカンパニョロのディレイラーをとってあります。もし作るとしたら多分、そんな古い部品は使わないと思いますが。笑

僕も最近の自転車はまったくわかりません。
昨年末、電動アシスト自転車購入しました。笑
返信する
Unknown (minton)
2010-02-21 21:14:13
鳴さんどうもです。
そんなに長距離を自転車移動ですか。
それはすごい。
学生時代は民間の自転車のクラブにも所属して、自転車を愛用していたのですが、今じゃぜんぜんだめです。
昨日から通風らしく、トイレまで歩くのにも難儀しています。笑
返信する

コメントを投稿

SIGMA DP2」カテゴリの最新記事