goo

今日の晩御飯

今回の現場は朝8時半からと聞いていたけど、自分はたいてい早めに行く。
8時ぐらいに現場に着いたら、門が開いてない。駐車場にも入れやしない。
時間を潰すために「流れ橋」とやらに行ってみた。
雨の朝なのでひっそりとしている。

あれ、工事中!?

修理中につき通行止め。6月15日まで。。。

いや、今回の出張が6月14日までの予定なんですけど。見れんのかい。


それよりも、何このキレイなサイクリングロード。

地図で見ると背割堤まで行けそうな気がする。これは是非とも走らなくては!
今週後半のお昼休みにでも走ろうかな。

晩御飯は以前何度か行った中華のお店に行ってみた。

あれ!?暗いし、「準備中」だし。と思って近づくと張り紙あり。

家庭の緊急事態により帰国とのこと。あら、お大事に。
本日からお休みとのことだけど、いつの本日なんだろ。まぁこちらは気長に帰りを待つとするか。

しょうがないので今日の晩御飯はすき家。
石原さとみちゃんがCMをやっている、ヤンニョムチーズ牛丼を食べに。

レシートを見たら普通の牛丼にチーズとヤンニョムソースをトッピングしていることになってた。なるほど。
好き嫌いは個人の趣味なので、なんともだけど、自分はチーズで味がぼんやりしてヤンニョムソースで妙に甘みが出るので、牛丼に合うのかなと思いながら食べた。美味しいけど、結局途中から紅生姜を入れて食べて満足。これならチーズない方が味がはっきりしてていいなと思う。なんにしても石原さとみちゃんの笑顔を思い浮かべれば、全てが許されるな。
ということで、次回は吉野家の牛丼をノーマルで食べよう。

仕事は初めての物件でどうなることかと思ったけど、案外順調。このまま6月まで順調に行ってほしい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出張 今日の晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。