goo

激辛タッカルビ

今日の晩御飯は、タッカルビ。
鳥の焼肉です。

普通に食べれば美味しいはずのこの料理も、
今日は何故は、初めてのお店。

どうやら激辛系のお店らしい・・・

”激”とつくとちょっと心配だったが、

鳥はまぁ、ちょっと辛めではあったが、美味しかった。

いつもの通り、イロイロとトッピングして、パクパク。
結構美味しかったです。

で、調子にのって、激辛の”たこ”を注文。
韓国出張中に、タコを食べる機会もあまり無かったので、
興味本位で注文してしまいました・・・

うーむ、やけに赤いなぁ・・・と思いながら、パクっ・・・

うっ、辛、辛い・・・、うぉー、すげー辛~~

辛いというより、口の中が、ヒリヒリしてます _| ̄|○

2,3ケ食べたら、胃の辺りがヒリヒリしてる (T T)

最後に気休めで、冷麺を食べておきました。

うーむ、しかし辛すぎた・・・

店の名前が、いけない。
なぜか漢字で”火花”って書いてある・・・

よりにもよって、火花ですか。
ホント、胃の中が、火花状態ですゎ  _| ̄|○

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« でたらめ韓国... 韓国ナンバー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。