goo

今日のランチ

銀杏の樹が綺麗に色付きはじめてました。
昨日、長野県内の高速を通過する時も、紅葉がキレイでした。

葉っぱの真ん中から外に広がるように色が変わってきてました。
嫁さんが「わぁ~、こんな風に色が変わっていくんだぁー」って。
僕も初めて見たなぁ。

午前は所用を済ませて、ランチへ。

久しぶりに初めてのお店開拓。
美味しかったからまた行くんじゃないかな。

午後はまた所用。
明日から、またがんばろー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 一時帰宅 今日のランチ »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (BK)
2015-11-20 20:31:53
何故かかなり忙しい毎日で、おかげでこの秋はほとんどバイクに乗れずじまいです。
やっと今度は3連休の予定ですが、月曜日は、休めるかどうか微妙です。

実は月初めに神戸に出張に行って、ついでに旧交を温めてきました。出張の予定が1日半だったので、その後に連絡を取り、10数年ぶりぐらいに会うことが出来ました。
 まあ、その後、その友人つながりで、10数年会っていない方々からもメールが飛び込んできて、世界は狭いなーと感じた次第です。

gakkyさんも、相変わらず忙しそうですね。来週は寒くなるようなのでお気をつけ下さい。近況報告でした。
 
 
 
近況報告、ありがとうございます (Gakky)
2015-11-22 20:35:24
忙しいことはいいことですが、バイクに乗れないというのはちょっと残念ですね。
こちらは紅葉が山から下りてきて、季節の移り変わりがよく分かる季節になりました。この時期、バイクで走るのが大好きでしたが、この歳になると体にこたえるかもしれませんね。

旧交を、というのはいいですね。
歳をとると素直に嬉しくなるものかもしれませんね。僕も最近学生時代のバイク仲間からfacebookで連絡があり、機会があれば会いたいなと思います。

ちょっと出張続きで、ブログを書くと愚痴っぽくなるので、最近少し怠けています。
来月からはまた普段の生活に戻れそうです。
BKさんも風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。