goo

今日のランチ

ご無沙汰しております。
ここ数年群馬への出張が多いのですが、ちょっと飽き飽きしてて。
無理に記事書いても、愚痴っぽくなっちゃうし。
こういう時は書かないに限る、と。

この3連休は、土曜日は仕事。
昨日早朝から移動して帰宅。
早起きして帰って来ても、結局午後はお昼寝になっちゃいましたが、
家のリビングで二人でゴロンと横になって寝るのは、
ホッとするし疲れも取れましたわ。

今日は親父の顔を見に行ってから
ランチ。

今年行きまくりのお店ですけどね。
ワンパターンのタコライス。

ここら辺も紅葉してきてますね。

帰りにミニストップで和栗のソフトを食べるという
我が家の予定のない休日の王道コースのような1日でした。

今週で今回の出張も終わりの予定。
もうひと頑張りだー。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のランチ 今日のランチ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2015-11-25 18:43:23
いつも出張おつかれさま~。
群馬とか・・行ったことない^^;
なので想像もつかん・・・。
やっぱ寒いのかな?

タコライス、旨そう~♪
いまちょうどお腹空かせながらコメントしてます(笑)
あーはよ帰ってご飯食べたい・・・・。
 
 
 
Unknown (Gakky)
2015-11-28 17:46:34
いつもありがとう~
出張終わりました!
群馬って地味だけど、結構観光地があるよ。
草津温泉とか、伊香保温泉とか・・・
世界遺産もあるけど・・・地味かな。
そっちよりは寒いかもしれないけど、
盆地同士ってことで意外に共通点もあるかも・・・

仕事終わる時間が遅いから大変だよね。
今日のご飯は何かな。
それまでがんば~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。