goo

トランプ大統領ですか

いやぁ、今更僕が何かを書くほどでもないくらい
ネットでもテレビでもいろいろいわれてますが、

結構笑えました、トランプ氏が大統領選に当選とは。
これからのことを心配する向きもありますが、
確かにヒラリーさんでは何も変わりませんからね。
とにかく変化が欲しいのでしょうね。アメリカ国民すごいわ。

イギリスのEU離脱といい、トランプ氏のことといい、なんかすごいな。
これから生活が悪くなるようなことがあれば、
心の中で「バカヤロー、トランプ」と悪態を吐くようなことがあるかもしれませんが。
まぁ、いい方に転ぶことを願ってます。

どうなるかな。

今出張中の高崎のホテルからの眺め。

あれ、赤城山かな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動〜の仕事 仕事〜移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。