goo

仕事〜移動

先月末から出張に行っている群馬。
先週は野暮用でとんぼ返り。行きも帰りも新幹線。
珍しく今週末も休めることとなったので、今日帰宅。
今日は同じく移動する人がいたので、その車に便乗。

軽井沢のあたりが紅葉がすごく綺麗でした。

天気が良ければ、ですが。
群馬を出るときは小雨でしたけど、長野県側からは晴れ。

雲の向こうにチラッと見えてた浅間山が白かったので、
多分雪なんでしょうね。
なんだかもう冬ですね。
今群馬で使っている車がノーマルタイヤ。
次の帰りはその車で帰るので、雪が降るとまずいなぁ。

松本で日が暮れました。
霧ヶ峰方面だけに西日が当たって綺麗でした。
月も見えててなかなかいい風景だったのですが、高速道路からなのが残念。

予定外の休みになったので、今週末は比較的のんびり過ごすのかしら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トランプ大統... 自転車 タイヤ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。