goo

今日のランチ

今日は岐阜県笠松にあるカフェ アジャーラーさん。

存続が不透明な笠松競馬場のすぐ近く。
馬がくるのかどうかは判りませんが、

馬をつなげるポールも。
なんだかかわいい。

場末の喫茶店みたいなところかと思ったら、なかなか小洒落たカフェでした。

初めてのお店だったのですが、HPで見るとカレーが美味しそうだったので
それを注文。限定15食らしいので、我が家は予約して行きましたが、
早めに行けば普通に食べられそうです。

夏野菜たっぷりの美味しいカレーでした。
なんか最近本に載ったみたいなんで、
それを見て来ているお客さんはみんなカレーを注文して、
食べる前にスマホで写真を撮っているのが共通した動きでした。

これと飲み物がついて850円なんで、今時は安く感じます。
先週月曜から水曜まで高崎に出張してて、そのときにCoCo壱番屋の
チキンと夏野菜カレーというのを食べて、コレも美味しかったんだけど、

コストパフォーマンスはアジャーラーさんの方が上かな。
野菜カレーが好きな人にはお勧めです。
(でもココイチのも美味しかったし、期間限定なので食べるべし)

トマト、なす、オクラはどちらのカレーも共通。
その他いろいろ入ってました。
夏野菜らしくていいかな。

ちなみに甘味は280円で

これもいいんじゃないかな~
あんまりオシャレすぎず、昔の喫茶店に近いイメージのメニューも多くて、
美味しそうです。

家からそんなに遠くないので、また行く機会があるかどうか。
まっ、それは嫁さん次第です~

by Gakky

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊良部 日の出... 伊良部島~宮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。