goo

今年もありがとうございました♪

今年も無事に大晦日を迎えることができて、何はともあれ喜ばしいことです。

今日は洗車して、

夜は蕎麦。

手前の軟骨ソーキが美味しかったですわ。

特に変わったことをする訳でもなく、普通に過ぎていきました。

相変わらず、身の無いブログですが、
これが長続きさせるコツなので、ご了承ください。
1年見てくれた方、1日だけ見てくれた方。
みなさん、ありがとうございました。

それでは、よいお年をお迎えください。

by Gakky

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のランチ あけましてお... »
 
コメント
 
 
 
今年もよろしくお願いします。 (BK)
2012-01-01 07:23:52
新年あけましておめでとうございます。
ここを訪れるようになってずいぶんと経ちますが、相手のことも考えず、ずいぶんと言いたい放題にコメントさせて頂き、ご迷惑をおかけしています。本当に感謝とお詫びしかないのですが、今年は少しでも相手の気持ちを考える年にしたいと思っております。鈍感な性格でいろいろと気分を害することもあるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
こちらこそ、よろしくお願いします。 (Gakky)
2012-01-01 11:05:30
あけましておめでとうございます。

あまり評価や考え、思想みたいなものを書かないようにしているので、何とも独り言みたいな内容になってしまっています。
そんなブログに書き込みをしてもらえると、嬉しいものです。
こちらこそ感謝感謝であります。

相手の気持ちを考えるというのは、大切なことですよね。でも、ものすごく難しいもので、仕事をしている現場では、相手のことを考えればうまく行くとか衝突が無くなるとか、そういう単純なものではないと、つくづく思います。

BKさんの書き込みや物言いで気分を害するということは全く無いので、これまで通り、気楽に書き込んで頂ければと思います。

今年もよろしくお願いします(^^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。