goo

今日のランチ

今日からお休み♪
僕の場合は、まずは洗車。
毎年30日に作る年賀状を昨晩書いてしまったので、もうやることが無い(^^)
あっ、僕掃除しませんので(^^;)
嫁さんから「これで思う存分オセロできるね」と言われる始末。

午後からお掃除し過ぎで疲れている嫁さんとランチへ。
久しぶりにキムチのパスタを食べに。
いやぁ、清々しい気持ちで食べれました~。
美味しかったっす。

今まで書いたこと無い、今年の僕の十大ニュース。

思いつきで書くので、順不同。

・白内障の手術をしたこと。
・伊良部に行ったこと。
・車のブログを止めたこと。
・海外の出張が台湾2回、中国1回だったこと。
・中国出張中に意識を無くして倒れたこと。
・会社のボーナスが出なかったこと。
・辛いニュースとしてやはり地震。
・明るいニュースとしてなでしこジャパンの優勝。
嫁さんが面白かったこと。 13年ぶりにパソコン買ったこと
・欲しいカメラの発表が無かったこと。

いやぁ、どうでもいいニュースもありますが(^^;)
とにかく、無事に年の瀬が迎えられたことに幸せを感じます。

たくさんの災害で大変な方も多いでしょうから、あまり浮かれず新年を迎えたいと思います。
あと1日、がんばりましょう。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっと積雪 今年もありが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。