goo

イカキムチのパスタ

今日の昼ごはん。

サブウェイですわ。

我が家はパン食系なので。
素直に美味しい。

晩御飯は、

韓国で買いすぎて、どっさりある韓国版イカの塩辛。
お店で、”ちょっと多めに欲しい”ってゼスチャーしたら、恐ろしく山盛りにしてくれて(^^;)
もともとちょっと高いもんだから、すごい値段になった。

まぁ好きだからいいんだけど。
もう当分買ってこないでねって言われました(^^;)

そのイカキムチ(オジンオチョッカル)を使って、
パスタを作ってくれました。

見た目は(??)だけど。
もともと甘辛い味のオジンオチョッカルなので、いろんな料理に使えるのかも。
辛さとコクがでますね。
美味しいパスタの出来上がりでした(オレ、作ってないけど ^^;)
程よい辛味のあるパスタでしたね~

いや、買いすぎてよかったよ、オジンオチョッカル。

ご馳走様でした♪

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりの映画 家族旅行に行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。