goo

久しぶりの映画

ただ今上映中の「しあわせのパン」を観てきました。
嫁が観てとてもよかったので、僕にも観てほしいということで
一緒に行ってきました。
嫁は今日が2回目。

「しあわせのパン」

パンのお話というより、パンに絡めた人生のひとコマを描いた映画です。
絵本のようなお話でしたが、なるほど夫婦でカップルで観るのも、夫婦で観るのもいいなと思いました。
上映期間が短いのと、上映している映画館が少ないのですが、
機会があれば是非観てくださいな。

ただ会社の人に勧めるかって言うと、ちょっと違うかな。
僕のブログってどんな人が見てるのかわかりませんが、
なんとなく、そんな人にはオススメしておきます。(なんだそりゃ)

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さよなら MacBook イカキムチの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。