goo

今日は移動

世間は3連休初日だったんですね。
しまったなぁ。
姫路から移動したら、すごい渋滞。参りましたよ。

いつもは姫路から名古屋まで3時間ちょっとのなのに、今日は5時間ちょっとかかりました。
ちょっとお疲れのところに、今日は車の中が暑いくらいだったので、
眠くて眠くて(--)zzz

みなさん、暖かくなってお出かけの季節到来でしょうか。
まっ、ほどほどに。

会社でちょこっとだけ時間つぶしてから帰宅。(今日は出勤日なんです。休みにしてくれっ!)
帰りに近所の桜を見てみたら、ちらほら。1輪2輪というところでしょうか。

またしばらくは、休みの日は花見で忙しくなりそうです。

午後はお昼寝しました。_(-- )zzzZZZ

晩御飯は久しぶりのタコライス。

ということで、なんとなく連休スタートです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初 もつ鍋 花見の季節到来 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。