goo

寒いのにシュノーケル

最後の帰る日の朝、ほんのちょこっとシュノーケルをやりました。
5日間の旅行でしたけど、色々と理由をつけてやらなかったのですが、
まぁ、最後に少しだけでも入っておこうということで、
曇り空の下、ザブンと海につかりました。

それまで散々キレイな海を見てきたのに、泳ぐときはこの天気(笑)
でもまぁ、そんな天気でしたが、さすが沖縄、きれいでした。

いろんな魚がたくさんいて、楽しめました。
(こういうとき、魚の名前がわからないと、かっこ悪いなぁ^^;)

チョウチョウウオみたいなやつらでしょうか?
こういった素人受けのいい魚たちがいっぱいで、
天気はイマイチでしたけど、泳いだ甲斐がありました(^^)

2007/10/17

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊良部での朝食 ちょっとした... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。