goo

定期検診

今日は目の定期検診。
病院入口に体温測定の機器あり。

なかなかかっこいい。間接的な自撮りになってます。やっぱり猫背だな。
患者さんはいつもの2/3くらいかな。ほとんどの人が意識して間隔を空けて座ってました。いいことです。

先生曰く、他の患者さんは診察の間隔を開けるようにしているとのことでしたが、自分はこのまま3ヶ月ごとにしましょうって。いやぁ6ヶ月でもいいのになぁ。視力と眼圧測って半年ごとに視野検査。正直こんなに頻繁にやっても何も変わらんのになぁ。単に確認してるだけだもん。これ死ぬまで続けるわけで、結構な手間とお金がかかります。

お昼は近所のパン屋さんでパンを買ってきました。

最近ここのパン屋さんのパンが美味しい。ちょっと我が家のマイブームになってます。

午後はStay Homeです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 給付金 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。