goo

自転車 覚書

義妹さんから自転車もらいました。
年末の引っ越しの日に家の中にある自転車をみつけて
「乗らないなら・・・(譲って欲しい)」って話をしてたんだけど、
いろいろ聞いてると義妹さん家族が使う機会もありそうだった。
まぁ、すっかり忘れてたんだけど、先日わざわざ電話もらって、
「あげるよ~」って。

今日は中国出張中に手術したお義父さんの様子見に行ってきました。
で、自転車を譲ってもらいました。

自分的にはいい自転車です。
2年前のモデル(2013)ですが十分に現役。

必要にして十分。大切に使いたいと思います。
ただ流石にタダで譲ってもらうにはマズイので、(それなりに値段のする自転車ですから)
なんらかの形でお返ししようと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の晩御飯  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。