goo

今日はドライブ

今日は車屋さんのイベントに参加してきました。

まっ。ツーリングですな。

昨日の天気予報を覆して、雨です(涙)。
何故だ・・・

お店の人が「こりゃ、誰かいるな!!」って言った時にドキッとしたけど・・・

昨日洗車もしてないのになぁ。

イベントの一つにキックスケータの競争あり。

子供女性部門。

連れも参加。
スタート時こそ中ほどにいたのに、ゴールは6位。
女性部門で、なんと2位!!

自分は

スタートして20mくらいで息が切れて、
40mで息が止まって、ゴールの時点では、心臓が止まってました(^^;)
何位だったんだろ。多分7位。。。 orz

この後車押しゲームにも参加。
終わった時には体中がきしんで、息も絶え絶え。マジで心臓止まって死ぬかと思いました。
この後、30分ぐらい眠ってしまいました。 orz

連れは、トロフィーもらって大喜び。 ヽ(´▽`)/

生まれて初めてのトロフィーだぁ~~、家宝にしようって、写メしてました。

 

まぁ、なんにしても明日は体が痛そうです。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チェックアウ... 下地 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。